

お知らせ

拙いお話にいつも絡んで下さってありがとうございます

ご存じのように
現在も更新やコメントの返事すらままならない状態です。

いつもコメントを下さるあなた
そうです、あなたですよ。
ブログ閉鎖されたのですか?
それも知らずに今日まで放置状態ですみませんでした。
それでも、たくさんのコメントをありがとうございました。

御返事もできない状態ですので
コメント欄閉鎖します。








感じる

鼓動

呼吸

温もり

優しさ

香り



五感がくすぐられ

一喜一憂してしまう



そして

微笑むあなたを見ていると

第六感までもが煩くうずく



妄想だけが先走り

何一つ言えないまま



それでも

微笑むあなたを見つめながら

安堵のため息から

吐息へと変わり

あなたのすべてを

包み込み

深くあなただけを

感じていく







テーマ : 恋愛詩
ジャンル : 小説・文学

刻まれる時の中で

時は流れて

日が沈み


そしてまた


時が流れて

日が昇る



繰り返えされる時を刻みながら

決して同じではない

今日を

あなたを想いながら

生きていきたい



朝焼けに目が眩まないように

月明かりの中

足元を見失わないように


わたしがあなたの道しるべになれるよう

強く歩いていくわ












テーマ : 恋愛詩
ジャンル : 小説・文学

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

桜井かほる

Author:桜井かほる
何時でも恋をしていたい♪
恋の詩を綴っております

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
